ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月31日

余野川

こんにちは(*^_^*)

休日に旦那さんと二男と二男の彼女ちゃんと三男とで止々呂美、余野川へ行きました(*^_^*)

こちらは今年の夏初めて来た川原で今回2回目です。

今回は雨と風があったので私は川には入りませんでしたが、男連中は水着を着て川の生き物探しを楽しんでいました(*^_^*)

余野川

余野川


大きな蛙を捕まえたり卵を持ってる蟹がいたり^_^;
アメンボも捕まえてましたよ。

もちろん観察したあとは川へ帰っていただきました(*^_^*)



最新記事画像
鳥取旅行
結婚記念日
運動会
大山登山
大山登山
大山登山
最新記事
 そろばん (2016-10-09 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-08 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-07 11:00)
 結婚記念日 (2016-10-06 11:00)
 運動会 (2016-10-05 11:00)
 大山登山 (2016-10-04 11:00)

Posted by 団子三兄弟 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
先日はコメントをありがとうございました。
止々呂美の川原に行かれたんですね。
この夏、ここの川原が良いらしい!と聞いて行きたかったのですが
気付けば夏休みが終了していました…。
川の生き物探し、楽しそうだなー。
Posted by リンゴンリンゴン at 2016年09月01日 09:41
リンゴンさん、コメントありがとうございます。

ここは9月中旬まで川遊びができるらしいですよ(^ ^)
バーベキューだけなら、まだまだいけますよ♪
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2016年09月01日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余野川
    コメント(2)