ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月10日

旅行

こんにちは^_^

お盆休みに長野県まで登山旅行に行きました^_^

初日は大王わさび農園へ寄りました。
お土産はここで買い尽くしてクール宅急便て自宅に送り、この後はお土産に悩むことがなかったです(*^ω^*)

旅行

でもまぁ、結局はいく先々で欲しいものが出てくるんですけどね(笑)

わさび農園では、たっくさんのわさびが栽培されていて、栽培には綺麗な水がな必要で大阪では見ることのできないような透き通った小川が流れていました。
触るととても冷たくて気持ちよかったです^_^

旅行に行く前に、わさび農園でわさびソフトを食べようと思い割引券を持って行ってました。1人で1つ食べれるか不安だったので旦那さん1つと三男と私が食べる分で1つでまずは購入してみましたが、ぜーんぜん辛くなくて追加購入してペロッと食べちゃいました(*^ω^*)

旅行


本当は色々気になるわさびが入った食べ物がたくさんあったのですが、直前にお昼ご飯のお蕎麦を食べちゃってたので、他のものは食べることができませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
残念。




最新記事画像
鳥取旅行
結婚記念日
運動会
大山登山
大山登山
大山登山
最新記事
 そろばん (2016-10-09 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-08 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-07 11:00)
 結婚記念日 (2016-10-06 11:00)
 運動会 (2016-10-05 11:00)
 大山登山 (2016-10-04 11:00)

Posted by 団子三兄弟 at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行
    コメント(0)