ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月30日

弁当

こんにちは(*^_^*)

今日までで良いと聞いていた弁当が実は新学期初日の明日まで作らなくてはいけないと昨日聞いてガックリしました(´・_・`)

弁当


だからこないだ確認しといてね、って三男に言っといたのに(´・_・`)



最新記事画像
鳥取旅行
結婚記念日
運動会
大山登山
大山登山
大山登山
最新記事
 そろばん (2016-10-09 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-08 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-07 11:00)
 結婚記念日 (2016-10-06 11:00)
 運動会 (2016-10-05 11:00)
 大山登山 (2016-10-04 11:00)

Posted by 団子三兄弟 at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ人にお弁当作るって大変なんですね~!!
僕はあんまり作ったことがないので苦労を知りませんww
頑張ってください(^^)/
Posted by しょーたしょーた at 2016年08月30日 17:46
しょーたさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね、料理が好きとかなら別ですが私は家事全般しゃーなしやってる感じなので(笑)大変です^_^;
ご自分の分だけでも作ってみてはどうですか?案外楽しんでらっしゃる方もいらっしゃるようですよ?
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2016年08月31日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当
    コメント(2)