ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

キャンプ

こんにちは(^_^)

久しぶりにキャンプに行きました(^_^)
場所は奈良県の天川村です。

今回は私の誕生日のお祝いに連れてきてもらいました♪
旦那さん的には本当は食事に連れて行ってくれる予定だったみたいで、どこのお店が良いか聞かれてたのですが私の一番好きなイタリアンのお店は旦那さんは好きじゃないみたいなので、だったら別にどこでも良いやー(^-^;と思ってたけど三男と楽しく過ごしたかったのでキャンプに連れてきてもらいました♪





最新記事画像
鳥取旅行
結婚記念日
運動会
大山登山
大山登山
大山登山
最新記事
 そろばん (2016-10-09 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-08 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-07 11:00)
 結婚記念日 (2016-10-06 11:00)
 運動会 (2016-10-05 11:00)
 大山登山 (2016-10-04 11:00)

Posted by 団子三兄弟 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(0)