ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

旅行

こんにちは^_^

お盆休みは長野県まで登山旅行に行きました(*^ω^*)

1日目の宿は有明荘です。
燕岳の登山口に1番近い宿だとおもいます。

旅行


こちらには温泉もあり、無料駐車場もあり、燕岳の登山中も停めることができ、下山後の温泉も入らせていただけ、登山に必要の無い荷物は預かっていただけるというグループならではのサービスもあります^_^
翌朝の朝食も早立ちの方の為にお弁当に変更も可能だということです。

燕山荘でも売っているバッジやTシャツなども、種類は減りますがこちらで購入することができるので、燕山荘で買い忘れても大丈夫かもしれません(笑)

旅行



最新記事画像
鳥取旅行
結婚記念日
運動会
大山登山
大山登山
大山登山
最新記事
 そろばん (2016-10-09 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-08 11:00)
 鳥取旅行 (2016-10-07 11:00)
 結婚記念日 (2016-10-06 11:00)
 運動会 (2016-10-05 11:00)
 大山登山 (2016-10-04 11:00)

Posted by 団子三兄弟 at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行
    コメント(0)